名古屋ホームページ制作・診断・改善なら千年社のホームページ救援隊

ホーム  >  自己紹介  >  メディアミックス力

認知、購買へと結びつけるために、WEBプラスαの広告戦略をカタチにします。

WEBを通して情報を発信する。より広く、早く伝えるための有効な手段です。
しかし、直接購買へと結びつけるためにはチラシやDMを組み合わせた方が
効果的な場合もある。また、認知度を高めるために、新聞をはじめマス媒体を
組み入れた方が良いケースもある。まさに、伝えたい情報、
伝えたい相手などによって、伝える手段は様々組み合わせが考えられます。

千年社は、メッセージの内容、
対象とするターゲット、
さらには予算に応じて最適な
コミュニケーション活動を
トータルにご提案できる集団。
既存の媒体を有効に活用することも、
新しい媒体を開発することも、
みんな私たちの仕事です。

「ビジネスポスト」での展開例

当社、自主媒体「ビジネスポスト」での展開例

自己紹介

テレビCMや新聞広告、雑誌広告、さらには屋外広告、交通広告…

→ 続きを見る

企画力

千年社のセールスポイント、それはキャリアを積んだクリエイターが揃っていること。一人ひとりが…

→ 続きを見る

自慢は企画力とその効き具合。決して緊急治療ではなく、広告代理店が
広告効果の高いホームページをご提案します。
全てのノウハウを最大限に活かしたホームページを制作いたします。
何でもお気軽にお問い合わせください!

ホームページのお問い合わせはコチラ

ガソリンスタンドサイネージサービス
HP基本用語集

ページの先頭へ